軽やかに・・・朗らかに・・・

毎日、いろんなことがあって、凹んだり落ち込んだりもするけど・・・できるだけ、ややこしく考えないで、シンプルに生きていきたいね~(*^。^*)軽やかに・・・朗らかに・・・


--
--

偶然~

2015
08
3年前に、ある手話教室で出会って、なんとなく縁を感じた女性がいた。
メールや、FACEBOOK交換はしていたけど、
密に連絡を取っていたわけでも、会うこともなかった。
昨年、会う約束をしたが、実現せず終わっていた。

今日、ハローワークに手続きに行き、
終わった後、近くの喫茶店でお茶していた。

たまたま、スマホを開いたら、
「もしかして、ハローワークに来た?」って、メッセンジャーが届いていた。

そろそろ帰ろうかな・・・と思っていたところだった。

彼女が仕事が終わる時間まで待って、数年ぶりに再会できた。

近況報告から。手話の話。

いろいろ話せて、うれしかった。

当時の手話教室は、4回講座。
同じグループになって、話しやすかった。

途中まで、同じバスに乗って帰っていたが・・・
接点は、ほんの数回。

なのに、私を見つけてくれて、ありがとう・・・ですね。

3年ぶりの再会。

なんだか、うれしかった(^-^)

- 0 Comments

Add your comment

