Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



”もの”も”人”も、出会いは、ご縁

昨年から、ちょっと、気になっていたものがあった。

けど・・・
もう少し、値段が下がるまで、待とう~って思いながら、

2~3回見送っていたセーターがあった。

いつも、即座に買うと、あとでおんなじものが、30%offとか半額になって悔しい想いをする時がある。

今回は、ちょっと、待とう・・・と思って、その間に売れてしまっても、それは、縁がなかったんだと思うことにした。

で・・・
今日,
覗いてみたら・・・
残ってた。
しかも、半額!!ヽ(^。^)ノ

やっぱり、これって、この服に縁があるってことだよね・・・
1452246948501.jpg
それと、めっちゃ、安い靴があった。1452246940030.jpg
やっぱり、写真にすると、イマイチだなぁ・・・(´;ω;`)ウゥゥ



- 0 Comments

Leave a comment

