Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



映画「植物図鑑」

映画「植物図鑑
観てきました。1465228243857植物図鑑


原作が、有川浩さん。
「阪急電車」は、小説も映画も大好きで・・・

なので、気になって、行ってきました。

草がね・・・
食卓を飾るんですよね~

フキ、つくし、ヘクソカズラ、ふきのとう
自然のそのままの”味”が伝わってくるようで・・・

途中で、樹の正体をほのめかすようなシーンがあります。

好きな人と一緒に囲む食卓って、こんなにも温かく、楽しくって・・・
幸せな”時間”なんだなぁ・・・って、忘れていた感覚を思い出させてくれます。

好きな人と一緒に食べる、温かい心のこもったごはんって、”幸せ”ですね・・・




- 0 Comments

Leave a comment

