Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



映画「SCOOP」行ってきた。

手話通訳者試験対策講座が、13:30~あったので、
それに間に合うように、映画1本観たい・・・
今日は、1日で映画の日だったから~
ホントは、そんな余裕はないんだけどね^
”君の名は”が見たかったけど、時間ギリギリで、席もほとんど残ってなかったので、
第二候補の「SCOOP」にした。

う~ん。福山さんのイメージが・・・
いつもの清楚な感じはないなぁ~
ちょっと砕けたスケベなオヤジ風って感じ?
二階堂ふみさんが、いい味出してたね・・・
この人、年間に何本映画出てるの?っていうくらい引っ張りだこだね~
いろんな映画、同時進行で出演してるの?って感じ。
しかも、どれも、ほぼ主役級だし。
この人、若いのに、いろんな役するし、すごいな・・・
セリフどんなふうに覚えるんだろう?って思った。

最後は、あれ? こんな風に終わっちゃうのって感じだったけど・・・

ネタばらすのは、止めておこう。
今日から、公開だから~


- 0 Comments

Leave a comment

