Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



今日もやってました・・・70%off

たまたま通った場所で・・・
またまた赤札が目に・・・

でも、先日買ったし~
今日は、ちらっと見るだけ。

この前は、大きな赤札が70%off
となっていて・・・

引き寄せられた~

・・・で買ってしまった。

さらに18:00~から、10%引くってさ・・・

そうなの?
あと10分あるけど、もう引いときますって・・・

なので、80%offで購入。
原価いったいどうなってるんかね~?
1488901853500.jpg 1488901845401.jpg 1488901836852.jpg

ん~???
やっぱり、写真にすると・・・

いまいちに見えるなぁ~



- 0 Comments

Leave a comment

