Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



パソコンの不都合(~_~;)

一昨日から、パソコンのインターネットが繋がらない。
考えてみたら、シャットダウンする時に、「更新してシャットダウン」となった後に多いような気がする。

何回か電源を切ってみても直らない・・・
日曜日でも、教えてくれるのかな?と思いつつ、パソコンを買ったときのいろんな用紙を探す。
どれかわからん・・・
とりあえず、なんか問い合わせの時に必要そうな番号か記号が記入されているものを用意しておく。

今度は、どの電話番号にかけていいかがわからない。
以前にも何かあってかけた時に教えてもらった電話番号の手書きがいくつかある・・・

とりあえず、ここ・・・と思うところにかけてみる。

ガイダンスに従って・・・
う~ん(◎_◎;)
自分が聞きたい内容は、ここでいいのか?

まぁ・・・いいや・・・と思いつつも。
なかなか、たどり着けない。

番号を選んで、内容を絞っていく。

やっと呼び出し音になったかと思うと、
最後は、電話が大変込み合っております・・・て。

目的地まで、長いなぁ~

けど、さすが、電話が繋がってからは、
あっという間に、原因突き止め、10分ほどで、解決!!

ありがとうございました。

パソコンとか便利だけど、なんかあった時は
面倒だね~

まぁ、とにかく、インターン繋がった。

ほっ・・・(;^ω^)

- 0 Comments

Leave a comment

