Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


手話スピーチ

今日は、手話サークルでのスピーチ会だった。

本当は、私もやる はず だった。
3月に募集があった時は、「は~い」✋ 上機嫌で手を挙げた。

5月30日なら、余裕余裕(^-^)・・・

4月末まで、何を話したいか。。。決まらない・・・💦
いろいろ書いてみるが、なんだか違う。

5月最初の週・・・
いやいや、まだ、大丈夫~

しかし・・・
なんだか予期せぬことがいろいろ起こり出す。

手話の事を考えるスペースが、頭の中になくなってきた。
それでも、まだ、”大丈夫,なんとかなる”
・・・と、ここまでは思っていた。

そうこう思っている間に、いよいよ、5月も中旬に入ってきた。

ぎゃ~

もう、諦めた方が良くない?
と、囁く声がする・・・

いや、内容さえ決まれば、あとは何とかなるよ・・・

そんな葛藤が自分の中で繰り広げられる~

しかし、もう、練習する暇ないよ・・・
ろう者にチェックしてもらう”時”がないよ・・・

あ~(~_~;)
・・・と、悩んだ挙句、学習部副部長にメール。

まぁ・・・正直、ちょっと、ホッした。

なんか、解放されたような気がした。

今日は、見る側に・・・

人の表現を”見る”
これは、本当に勉強になる。

まぁ・・・

次、がんばれば、いいさ・・・

・・・と、今回は、自分に 甘く しておく~(;´∀`)

おやすみなさい・・・




スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

