fc2ブログ
Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

小さな”出会い”

今日は、先月母親が入院してた病院に用事があり、行ってきた。
送迎バスの時間まで少し時間があったので、ミューをブラ~っとすることにした。
もうすぐ七夕・・・
設置してある場所には、願い事がいっぱい書かれてあった。
ほのぼのした願い事、なんか切羽詰まった願い事・・・
みんな願い事、叶ったらいいね~

サマーバーゲンやってる。
60%
赤札文字 と宣伝の声に引き寄せられる。
どうしよかなぁ・・・と手に持って、置いてきたカットソーがあった。
悩んでいたら、時間が無くなってきた。

用事を済ませ・・・
再び・・・

あるかなぁ・・・とその場所を見るが・・・
ない!!
やっぱり、縁がなかったか・・・
と思い、
もう一度、振り向くと・・・
ある!!

やっぱり、買うことにした。
1499254831145.jpg←相変わらず、写真にしたら、いまいち(´;ω;`)ウゥゥに見えるなっ・・・💦


ウィド・フランスで、パン食べて、☕した後、
BOOK 1 へ・・・

ぱっと、見た瞬間に私の心をとらえた本が・・・
これ!!
1499254819914.jpg 1499254810876.jpg


もう、他の本が目に入らなくなった・・・

今、読んでる本が終わったら、即行、こちらへ
同時、進行したい気分だけど・・・



スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment