Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



おはようございます・・・

おはようございます~

今日からお休みです・・・
と言っても、あっという間に終わりそう~

年末は、
なんとなく身の回りの片付けや、
お正月に向けての準備をしてたら、
特に何を・・・ってこともなく
過ぎそう・・・

元旦はお昼頃から映画に行って・・・

2日~3日には
またまた三重県松阪市から
ちびっこ軍団がやってきて・・・
賑やかに過ぎ~

気がついたら
もう4日で、出勤。

「おめでとうございます
今年もよろしくお願いします」
なんて、言ってるんでしょうね・・・


今日はなんとなく
この曲に・・・

今日もいい日でありますように~

- 4 Comments

みーこ  

年末~

いよいよ年末ですね~。。今度はサンタさんから親戚ののりちゃんになって、お年玉やな~。
今までお年玉あげたことないわ(笑)
元旦から映画~。。それもいいなぁ。何みるん?
1月末からのかたつむり食堂やっけ?あれ見たいな~。茨城には来ないかな。
朝から洗濯とかモリモリしようと思ってたのに。。
パソコン一度開いたらあかんなぁ。。

2009/12/29 (Tue) 09:13 | EDIT | REPLY |   

のん  

みーこはん、はかどってますか?

コメントありがとう・・・です。
私もここでまたパソコン開けてしまったし^
実は・・・今から洗濯もの干すの~
今まで何やっとったんじゃ~って感じ。
洗濯機終わるまで、違うことしてて、ちょっとこたつで休んでたら・・・
洗濯ものの存在をすっかり忘れてた~
天気がいいのに・・・あほみたい~

ほんで2階に上がってきて、また、パソコンを開けてしまいました~

パソコン一度開いたらあかんなぁ。。 ←その通りです。

映画”食堂かたつむり”私も気になってます。
それと、1月29日公開の”ラブリーボーン”サスペンスみたいやけど、なんかそれだけじゃなさそう=

掃除、始めた?
予定が大いに狂いそう・・・
昼から、巻き返しなるかっ・・・・・

2009/12/29 (Tue) 11:14 | EDIT | REPLY |   

みーこ  

ぜんぜ~ん

洗濯機出来上がってるのに忘れてるときあるわある~!!
巻き返しファイト~!!

掃除。。自転車掃除して空気入れただけやで。
後は普通どおりの掃除です~。
3ヶ月しか住んでないし。。。いいかななんて^^;

2009/12/29 (Tue) 13:33 | EDIT | REPLY |   

のん  

No title

掃除。。自転車掃除して空気入れただけやで。 ←すごいやん・・・
後は普通どおりの掃除です~。 ←普通に掃除したん?えらい!!やん・・・
3ヶ月しか住んでないし。。。いいかななんて^^;←充分ちゃいまっかぁ~

今日も、お掃除なんもせず・・・
昨夜、とりあえず捨てるもんだけ出しただけ・・・
今日は、郵便局に入院手術した時のちょっとした手続きと、お金の送金してきて・・・
そのあと、隣町の妹のところに届け物・・・
近くの喫茶店で30分ほどお茶して、イズミヤで買い物して帰ってきたら・・・もう夕方~
第一日目の休日・・・終わり~はやぁ~

2009/12/29 (Tue) 18:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

