Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

40女と90日間で結婚する方法・・・見ました?

12/30(水)フジテレビ系 23:30~1;20
40女と90日間で結婚する方法クリック
途中、なんか詐欺師の話か??と思ったけど・・

ドラマの中の親友、杉田かおるとの会話も、結構、リアル・・・
身につまされる感覚もあり・・・
おんな、40歳、40代~
現実問題、いろいろあります^

40onna_main.jpg

BeeTV Presents 40女と90日間で結婚する方法
23歳のイケメンサラリーマンが、出逢ってすぐの40歳女性に突然プロポーズ! 果たしてその真相は? 揺れる女心VS男の謎…結末は如何に?
携帯電話向けに独自に制作され、「BeeTV」で携帯配信された話題の連続ドラマが、再編集されて地上波に登場!なんと地上波の全国ネットで放送という初の快挙が実現!

【あらすじ】 高層マンションの2階に住む大庭琴音(飯島直子)はカリスマ美容師として活躍しつつも、私生活は独身のアラフォー世代。彼氏もなくひとり酒の日々。そんな彼女の前に突然現れた大手広告代理店に勤める23歳のイケメンサラリーマン早坂翔(市原隼人)。  翔は琴音に結婚を前提に付き合ってと告白する。  面識もないイケメンの若者がなぜアラフォーの女性にプロポーズ?  翔の狙いはいったい何なのか!?
出演
市原隼人  飯島直子  杉田かおる
宮地大介  松川貴弘  宮成竜二  山口景子  上原美優  高橋ひとみ 
スタッフ
【脚本】 栗原美和子 【演出】 光野道夫 【プロデュース】 栗原美和子

あり得ない・・・ちゃあ
あり得ない話だが~

40歳、女・・・・・・
夢が見れたかも~
何はともあれ~
飯島直子演じる、琴音も、親友=杉田かおる(役名、忘れた)も、
最後は、ハッピーエンドでよかった


DocomoのBeeTV「40女と90日で結婚する方法」主題歌






2 Comments

みーこ  

忘れてた~

見ようと思ってたのに。。しかも連ドラだと思ってた★また暇なときYoutubeで楽しむか。。

りんごきんとんできた!?写真UPして~♪

2009/12/31 (Thu) 16:27 | EDIT | REPLY |   

のん  

No title

40女と90日間で結婚する方法・・・見るの忘れてたん?
イッチー(市原隼人)。う~ん、やっぱ、いいわ・・・

りんごきんとん、アップしたよ・・・v-378

2009/12/31 (Thu) 21:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment