Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


おはようございます~

おはようございます・・・

昨日のお昼頃から
なんだか、喉が・・・
痛い・・・ヤバっ!!

昨年9月も確か・・・
ちびっこ軍団が来て帰った後に
喉が痛くなって・・・
38℃以上の熱を出したっけ?


昨日は、仕事から帰ってすぐに
少し熱めのお湯に、マージョラム(アロマの精油)を4滴ほど落として
念入りにうがいをした・・・

セルフトリートメントで
喉、首あたりに、たっぷりオイルを塗って
湿布をして寝た。

しばらく、続けてみよう~

熱はないので、まだ大丈夫だ~

風邪に、ご注意!!
体を労わってあげよう~



今日は、この曲を・・・

始まりは、小さな”一歩”からかもしれない・・・


今日もいい日でありますように・・・



スポンサーサイト

- 4 Comments

ちゃこ  

のんさん~

のんさん、可愛いおはがきありがとう~。お正月はにぎやかだったのね~今年はご飯いこなぁゆっくり体をやすめてねー

2010/01/06 (Wed) 12:34 | EDIT | REPLY |   

みーこ  

NoTitle

のんさんからお葉書き届きました~!なんだか、うるっときてしまいましたv-22
ありがとe-51
冬休みとお仕事始まるお疲れが出てしまったのかな~。
マジョラムのウガイたっぷりして、暖かくしてねe-224

2010/01/06 (Wed) 14:03 | EDIT | REPLY |   

のん  

ちゃこちゃんへ

ちゃこちゃん、ありがとう・・・
お正月は、ちびっこたちと過ごしました^
休み、あっという間に終わっちゃいました~
まだ今日で3日しか出勤していないなんて、ウソみたい~
一週間が急に長く感じられるぅ~v-395
今年は、ご飯行きましょう~
4月末までにお願いしま~す。5月からまた違うとこに勤務しますから・・・

2010/01/06 (Wed) 19:13 | EDIT | REPLY |   

のん  

み~こはん

はがきで、うるっv-395ときてもらえるなんて~

生まれて 初めて 真実(ホント)の出会いをした~だったけ・・・

もう、8年ほど前に創ったカードなんだけどね・・・
これは、絶対、みーこちゃんに・・・と思ったのだぁ~v-411
これからも、ずっ~と、”揃”で・・・幸せにね・・・

マージョラムに助けてもらって、
体調維持するね・・・ありがとう~

2010/01/06 (Wed) 19:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

