Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

おはようございます・・・

おはようございます。

3日間の連休もあっという間に終わってしまいましたぁ~
ゆっくりできましたかぁ?

私は、今回は、ちょっと風邪気味のせいもあって、
家でゆっくりしてました。
アロマのDVDも見れたし~
たまには、こういうのもいいかな・・・


またまた、1週間の始まり~
今日も、いい日でありますように~
スポンサーサイト

2 Comments

めい  

3連休といっても、あっという間ですよね~。
風邪、早く完全に抜けてくれるといいですね。^^

いくつか前のハチミツ。
すごく美味しそう~♪
写真を見てるだけでも、幸せ♪
ごちそうさまでした~。

2010/01/12 (Tue) 18:08 | EDIT | REPLY |   

のん  

めいさん、コメントありがとう~

3連休、ほんまにあっという間でした~

免許の更新、ご苦労さまです。

風邪~喉の痛みだけで終わってくれるかと思っていたのに・・・鼻と咳が~
これも”淀み”を吐き出す”浄化”かな?

蜂蜜・・・おいしそうでしょ~
すっごい、濃厚だよ~ん

2010/01/12 (Tue) 21:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment