Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

おはようございます~

おはようございます・・・

休み明けの気分は、もう、抜けましたかぁ?

私は、まだ、ちょっと、ぼ=っとしてるかも知れません・・・



気分は、もう、土曜日に向かっています
土曜日は、映画「今度は愛妻家」を観に行ってこ~かな~
テレビで、最後は号泣~って、宣伝してますから~
感動したい!!

今日も、がんばろっ!!っと・・・

今日は、この曲を・・・

今日もいい日でありますように・・・


スポンサーサイト

2 Comments

ゆう  

昨日はとっても寒かった~

のんさん、こんばんは~
昨日はとっても寒くて・・今朝起きたら雪かと思いきや、天気予報では風向きが変わったようで、昨日の方がこちらは寒かったんです~(ホッ)

私も観にいくつもり~映画「今度は愛妻家」。。。タイトルはいつも愛妻家がいいな~(そう思いませんか?)

2010/01/14 (Thu) 18:33 | EDIT | REPLY |   

のん  

ゆうこさん、コメントありがとう・・・

昨日は、雪降ったけど・・・
今日は、降りませんでした。
けど、やっぱり、寒かった~

”今度は愛妻家”~
思いがけない、予想外の展開らしくて・・・

この ”今度”って言葉がキーワードのようですが~
”いつも”なら、いいですよね~

2010/01/14 (Thu) 19:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment