Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


映画「今度は愛妻家」行ってきました・・・

「今度は愛妻家」クリック
IMGP0382.jpg

思いがけない展開・・・
予想外の展開・・・
~と、前評判で聞いていたので~

にも・・・
関わらず~

えっ???
そういうことだったの?
と、結構、意表をつかれます・・・

”写真””指輪””クリスマスツリー””クリスマスケーキ”
小物たちが、”意味”を持って出てきます~

いつも当たり前のものとして受け取っている日常のささやかな”幸せ”・・・
観終わった後、自分のそばにいてくれる人に改めて、”ありがとう・・・”という想いが湧いてきます。

毎日の中に、存在している”言葉”や”表情”の
「本当の大切さ」~

素直に、想いを”言葉にすること”
日頃、当たり前のように一緒に過ごしている大切な人にこそ、言葉で、ちゃんと伝えたいなぁ^
そんなふうに思える映画でした。

IMGP0383.jpg






ブーツ 2足も買ってしまいました~
私の足のサイズは、22㎝~22.5㎝
高さも幅もない足なので、ピッタリのものを探すのは、一苦労です

幸いどっちも
足にいい感じで・・・
しかも、お値段も、半額~
どっちにするか、判断に困り・・・
もう、両方、買うことにしました・・・

これも、ひとつの出会いだから・・・IMGP0385.jpg
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

