Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アロマとともに・・・スィートオレンジ

まだまだ、私の助っ人、精油たちがいっぱいあります~

最近の私の毎日の助っ人は、
スウィートオレンジ・・・

毎朝、出勤前に、3滴。
手のひらにのせ、少し、精油(のエネルギー)を感じて・・・(手の真ん中あたり=ろうきゅうが熱くあるような感覚があります)
第4チャクラ(胸の谷間の間あたり)に、その手を置き(服の上から)、
「今日も元気で過ごせますように・・・」 とか 「みんなとうまくいきますように・・・」とか~
思いついた想いをつぶやいています~
そうやって、精油の力を借りて、自分にエネルギーを送っているのです。

スウィートオレンジの香りは、気分をリフレッシュさせてくれます。
きっと、誰もが違和感なく、受け入れられる香りではないでしょうか?

また、楽しいコミュニケーションをはかる効果もあります。
この精油をパーティや食事中、店の中などに流すと、その場の空気を明るくしてくれます。

職場では、やはり、明るく、またコミュニケーションもスムーズにしたいもの~
そういう意味もあって、私は、スィートオレンジを、愛用中です。

注意~直接肌につけるのは、避けた方がいいですよ^
   日光に当たると、シミになりますから・・・

・・・というわけで、
今日も、スィートオレンジの香りとともに、出勤します~

今日もいい日でありますように~

今日は、仕事帰りに
映画”ラブリーボーン”の試写会に行ってきま~す
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。