Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

しあわせって、なんだっけ?

”しあわせ~って、なんだっ~け、なんだっ~け・・・・
ポン酢醤油のある、うち(家)さ
ポン酢醤油のある、うちさ・・・
ポン酢醤油は、キッコーマン、キッコーマン”
っていう 明石屋さんまが出てるコマーシャルがあるけど~

幸せって、毎日の食卓のような・・・
ごく”普通”のところにあるような気がするなぁ~
家族がいて、
笑いがあって、
会話があって・・・
あったかいごはんがあって・・・

また、気の合う友人や仲間との食事・・・
ワイワイしゃべって、
笑って・・・

そんな食卓なら、
きっと、楽しいし、おいしいだろうなぁ~

”幸せ”は、こんな何気ないところに
あるような気がする・・・


昨日は、ちょっといろいろあって・・・
凹んだりもしたけど・・・

今日は今日の風が吹くよね~
ファイト!!



今日もいい日でありますように~
スポンサーサイト

2 Comments

みーこ  

かわいい~!!!!

v-392何このテンプレ~v-10
可愛い~!!!!!ねこねこねこねこねこv-238むふ☆

凹むことあるよね~。。。でも、のんさんなら大丈夫やで~♪美しく。。ファイト~いっぱ~つっv-351ですわよ

2010/01/27 (Wed) 20:10 | EDIT | REPLY |   

のん  

あらまっ!!レスくれてたん?
私もそちら訪問中してたよ・・・
ほんでそちらのテンプレートのこと、コメント書いてるよ~
猫・・・かわいいっしょ~v-411

いつもありがとうね・・・

2010/01/27 (Wed) 22:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment