Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



あたりまえのような毎日・・・でも、それが・・・し・あ・わ・せ~

2月3日。
今日は、節分。

鬼は~外
福は~内

子どもの頃は、家族全員で
賑やかに
豆まきをしたものだ・・・

自分の年の分だけ豆を食べて・・・

今となっては、
もう
そんなに
いっぱい食べられません

今年も
家族が元気に笑って過ごせますように~

昨日、
叔母が怪我をして、
病院に運ばれた・・・
姫路の田舎で
ひとり頑張っている~
10㌔もあるお米を自転車にのせて
遠距離を帰ってくる~

突然、連絡が入ってびっくりした。

もう年だから、
心配だ・・・
背骨の骨が折れたんだか
ひびが入ったんだか・・・
わからないけど~

例のごとく
お米を積んで
自転車で運んでる途中に
ひっくり返ったらしい~

しばらくは
痛いだろうな~


家族が
元気でふつうに暮らせること・・・

これって
本当に一番幸せなことだ・・・

叔母が
元気になりますように~


春が待ち遠しい・・・

今日もいい日でありますように~

- 0 Comments

Leave a comment

