Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

おはようございます・・・

昨日は、
遅まきの職場での”新年会”・・・

私は、あんまり、そういうの苦手なんだけど・・・

しかし・・・
よう食べました。
バイキングだったんですが~・

場所は、ホテルグランヴィア京都 1F プレジール
メニューの種類は、豊富で、味もおいしかったです・・・

私は、お肉をいただきまません。
そんな私でも、
食べるもの、いっぱいありました。

野菜・・・
私の大好きな エビ、貝類・・・

いっぱいいただきましたぁ~

大皿に3回おかわりして・・・

最後には、フルーツ、ケーキ・・・

そして、ほんまに、ラストに
アイスを・・・
抹茶とキャラメルで〆ました~

おいしかった~



火曜日の朝・ミッシェル・ブランチ



今日もいい日でありますように~

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment