Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


姪っ子、何はともあれ、私立高校受験終了・・・

今日は、
Am6:50に家を出て、受験校に向かったそうだ・・・
あの朝寝坊の姪っ子が、今日は、早起きしたに違いない・・・
そうやって、
誰もが、試練をクリアしていくんだよなぁ~

私もそうやって、
ここまで来たはずだ・・・
自分のことは、忘れている~
そんなこともあったなぁ・・・
と遠いむかしの話だ。

あの頃の自分も
その時は、きっと、がんばったはずだ~

高校受験短大受験就職・・・
そして結婚問題(結局、未だ、独身だが・・・)

今もまだ続く・・・
契約期間のある仕事の仕方~

まぁ・・・
いろいろあるけど・・・

みんな、がんばってるよね~




今日は、水曜日=レディースディなので、
仕事の帰りに映画観て帰ろうかなぁ・・・と思ったが、
「アバター」も
「サヨナライツカ」も
「おとうと」も・・・

どれも中途半端な時間帯のものばかりで~
観るのはあきらめた~

高島屋に寄って
母に頼まれた、バレンタインのチョコを・・・
私は、私で用意していたのだが~

いつも、松阪に住む妹のだんなさん(まぁ・・・結局は子どもたち=3歳、5歳、7歳のためのものになるのだが・・・)のために・・・送っている。(注:この妹は、、下の方の妹=私は3人姉妹の長女  高校受験したのは、上の妹の子ども)
今回、妹からの注文は・・・
質より量を・・・ってことだったので~
IMGP0415.jpgこまごまとした感じにはなってしまったが・・・
これで・・・よし・・・荷造りして、明日、ゆうパックで送ろ・・・っと!!



余談~

折り紙教室に通う母・・・
今日、作った作品だとか・・・
100210_1952~01
愛の翼・・・(バレンタインに、ちなんでるのかしら・・・?)

100210_1954~01
動く唇・・・

だって~



スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

