Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


はじまりの日・・・

今日は、目覚めたら、AM7:00を回っていた^
一瞬、何からしていいのかわからない・・・
とりあえず、服を着替えて、大急ぎで、階段を降りた。
窓のシャッターを開ける暇もないっ!!
昨日、お弁当の用意したのに~
もう、無理やなぁ~
お茶だけ、沸かして・・・
その間に、牛乳を一杯
なんとかいつもの時間に出発できた~

お昼・・・
携帯を見たら~
妹から・・・
「合格しましたありがとう”」というメールが入っていた。

姪っ子、まずは、滑り止めの私立高校に合格したようだ・・・

今日は、その通知が、封書で来るから、学校を休んだらしい~
そんな子が数人いたらしく、学校から電話がかかってきたようだ~
(緊張のためか・・・)胃腸の具合がよろしくなかった・・・というのが。本人の理由らしいが・・・
まぁ、なにはともあれ、合格、おめでとう~
来月初旬の本命公立高校受験まで、あと少し~
それが、終わったら、思いっきり、羽をのばしておくれ~

姪っ子にも、
また、新しい”世界”が、
”始まって”いくのだなぁ~

そんなわけ(お弁当持参しなかったので・・・)で、
私は、お昼は、ドトールへ~
例のごとく、ミラノサンドBのSセットで~
エビ、レタス、玉ねぎ・・・が、はさんであって、バジルソースがかかっていて~
私は、結構、好きなんです。
飲みのもは、アメリカンで~。

仕事帰りに、ちょっと用事があって、
終業ベルとともに、職場を出た。
河原町御池から、川端丸太町まで歩いて~
Y病院まで~
そして、帰りも川端丸太町~三条まで歩いて~
途中、ブックオフに寄って~

なんとなく、気になる本があって、
2冊購入・・・IMGP0419.jpg
2冊の本を、パラパラ~っと見てみると、
私の願望は、
これからもっともっとステキになりたい。
ステキに年を重ねたいってこと・・・
しあわせになりたい~
「自然体」でありたい・・・っ。

50代に向けて
さらに、元気に、笑顔で・・・
明るく、自分らしく生きていきたい~

いくつになっても、
あきらめたくないなぁ~
いつだって、そう、決めた時が・・・
「はじまりの日」

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

