Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


家族で京都会館へ・・・

京都パナホーム ふれ愛友の会感謝祭
京都会館第2ホールにて・・・のイベントに
家族(・・・と言っても、父・母・私の3人ですが・・・)で
行ってきました。

我が家は、
8年前にパナホームさんで改築したので
その関係で、毎年、こういったイベントに、
招待していただいてます。

今回は、
IMGP0429.jpg
笑福亭晃瓶
落語
古典的なものではなく、なかなか想像をかきたてる、ちょっとおかしな話でした。

IMGP0428.jpg
サンデー西村
ヴァイオリン パフォーマンス
最後は、誰もが知ってるクラシックの名曲を5分間の超高速演奏で、20曲・・・
なかなかのものでした・・・
ヴァイオリンをギターのように指で弾く、ピチカートという演奏を披露したり・・・
見ごたえ、聴きごたえ、ありました~

IMGP0426.jpg
海原はるか・かなた
漫才
テレビでおなじみ・・・
あの髪の毛は、やはり、風でなびいてました。

こんなふうに
両親と出かけることも
ほとんどないので、
いい機会をいただいていると思います。

来年もまた、
こんなふうに、
元気で、参加できますように~

スポンサーサイト

- 2 Comments

みーこ  

はるかかなたのリアルふーっ見たんや~
いいないいな~v-10
両親と揃って出かけるってなかなかないもんね~♪良かったね~v-22

2010/02/13 (Sat) 21:42 | EDIT | REPLY |   

のん  

No title

そうなのぉ~
はるかかなた・・・
リアルぅ~
あの髪の毛・・・
2階やったから、あの髪の毛がどうなってるか、丸見えやったぁv-411

2010/02/13 (Sat) 22:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

