Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

家族で京都会館へ・・・

京都パナホーム ふれ愛友の会感謝祭
京都会館第2ホールにて・・・のイベントに
家族(・・・と言っても、父・母・私の3人ですが・・・)で
行ってきました。

我が家は、
8年前にパナホームさんで改築したので
その関係で、毎年、こういったイベントに、
招待していただいてます。

今回は、
IMGP0429.jpg
笑福亭晃瓶
落語
古典的なものではなく、なかなか想像をかきたてる、ちょっとおかしな話でした。

IMGP0428.jpg
サンデー西村
ヴァイオリン パフォーマンス
最後は、誰もが知ってるクラシックの名曲を5分間の超高速演奏で、20曲・・・
なかなかのものでした・・・
ヴァイオリンをギターのように指で弾く、ピチカートという演奏を披露したり・・・
見ごたえ、聴きごたえ、ありました~

IMGP0426.jpg
海原はるか・かなた
漫才
テレビでおなじみ・・・
あの髪の毛は、やはり、風でなびいてました。

こんなふうに
両親と出かけることも
ほとんどないので、
いい機会をいただいていると思います。

来年もまた、
こんなふうに、
元気で、参加できますように~


2 Comments

みーこ  

はるかかなたのリアルふーっ見たんや~
いいないいな~v-10
両親と揃って出かけるってなかなかないもんね~♪良かったね~v-22

2010/02/13 (Sat) 21:42 | EDIT | REPLY |   

のん  

No title

そうなのぉ~
はるかかなた・・・
リアルぅ~
あの髪の毛・・・
2階やったから、あの髪の毛がどうなってるか、丸見えやったぁv-411

2010/02/13 (Sat) 22:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment