Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

ウィルスにやられたかも・・・事件

今朝、いつものようにパソコンを開けて、
なんやかんや・・・していたら。
突然、バッテリーが不足・・・とかいう表示が出てきたかと思ったら~

BU~ん・・・という音がして・・・
バチっと電源が切れてしまった。

え??なんで?
また、電源コードさすの忘れたか?

いやいや、ちゃんとさしてある。
再度、パソコンのスイッチを入れてみる。
一瞬、付くけど、すぐ消える。
なんで?

いよいよ、ウィルスにやられたか?

パソコン、故障か?
買って、まだ1年経ってないやん

いろんな考えが、頭をよぎる。

帰りに、パソコン買った電気屋に寄ろうか?

ごちゃごちゃしてる間に
時間がなくなってくる~
もたもたしてたら、遅刻するぅ~

しかし、やっぱり気になる~
なんで~??
スイッチをもう一度入れてみる。

やっぱり、つかへん~
仕方ない、
帰りに電気屋に寄ろ~

そう考えがまとまった。

そう決めつつも、
パソコン回りのコードに目が~

何これ?
AC/DCアダプターの差し込み口が・・・
ん??
もしかして、ここ、外れてる??

外出前に
問題解決して~

あ~
す~っとした。
これで、電気屋さんで文句言ってたら・・・

~と考えると・・・
あ~よかった

仕事から、帰って、パソコンを開いたら・・・
茨城のMさんから・・・

「ブログ、ウィルスにやらたかも・・・」
というメールが入っていた~

えっ??

なんだかよく、内容がわからんかったけど・・・

彼女の方も
問題は解決したようだ


2 Comments

みーこ  

お騒がせ~

のんさんの方もちょっとパニックなってたのね~。
こちらも解決しました☆
一応対策メール送っておくね。
ありがと~ちゃん☆

2010/02/16 (Tue) 10:54 | EDIT | REPLY |   

のん  

No title

なんか笑けるわ~いつも・・・v-411
繋がってる・・・って、思えて~
ちょっぴり嬉しかったけど~
でも、トラブルは一緒でなくていいよね~v-397

2010/02/16 (Tue) 11:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment