Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


三日月・・・きれいだったよ・・・

今日は、
仕事、お休みして、ゆっくりしよ~って思ってたけど・・・
なんだかあわただしく過ぎたなぁ~

朝、いつもどおりに起きて、
いつも通りの電車で
K病院へ・・・
9:00からの予約だったから・・・
少し遅れたものの、
9:40には会計も済んでいた。

東向日のサティで
父親の好きなたこ焼きを買って帰り・・・

お昼を済ました後に
銀行へ・・・
手続きやなんやかやで、
15:00過ぎ

その後、
郵便局へ・・・
これまた、時間がかかり~
結局、返事はもらえず、
19:00に自宅に電話してくださる・・・ってことで~
郵便局をあとにした。

その後、
御池のハローワークへ~
今の職場、4月末までだけど・・・
このまま、期限付きのこんな働き方でいいのかなぁ・・・
って、またもや疑問が~

4月になったら、
またひとつ年をとる。
就職するには、だんだん不利になる・・・
そんな想いに また はまり込む時期がやってくる~

期待せずに
検索に行ったが、
なんとなく気になるのが、3件あった。

席は満席。
検索するのを
札を持ち、待ってる人が数人いる。
世の中の情勢は、依然、厳しい

19:00に電話がかかってくる・・・
そう思って、
カフェベローチェでの
ひとりお茶タイムは、早めに切り上げた=

帰り途、
三日月が
とても
きれいだった~

すっ~と 切れ長の、ほそ~い月IMGP0434.jpg

写真に収めるのが、難しかった。

こんな月を見ると・・・
なんだか、
心が、すいこまれそうだ~






余談・・・

たまたま、地元商店街を通った時に,
貼ってあったポスター
えっ??
ほんま?
向日市から、こんなスター、
シンガーが誕生してるん?
YU.KI.KOクリック
スポンサーサイト

- 2 Comments

ray  

No title

何となく過ぎていく毎日の中にもちょっとした変化がある。それが嬉しくもあり楽しくもあり。生きている事の素晴らしさを感じます。
今日はこちらは雨が降ったり止んだり。夜になっても雲が多くて、月は見れませんでした。
明日は晴れるかな。
意味不明コメントで失礼しました。

2010/02/16 (Tue) 22:11 | EDIT | REPLY |   

のん  

No title

rayさん、コメントありがとう・・・

=何となく過ぎていく毎日の中にもちょっとした変化がある=
確かにそうです・・・
それを見つけた時、なんだか、うれしいv-411
rayさんの写真、好きです~
"書”の方も、素晴らしいです~

私も、また、写真、始めてみよっかなぁ~

2010/02/16 (Tue) 22:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

