Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


鏡をみてみよう・・・

アロマのお仕事・・・

JHASの代表であるY先生のブログに、

=この仕事をしていく上でもっとも大切なことが“自分が幸せであること”、
そして、もうひとつが“謙虚さ”なのだなあ・・と、この二人を見ていてあらためて感じました。=

っていう、言葉がありました。

私も、本当に、そう思います。

幸せって、日常のいろんなところに
いっぱい転がっているのだけれど、
不安や、目先のことに囚われていると、
ついつい見逃してしまいそうになる~

気持ちに余裕がなくなってくると、
”謙虚さ”もどこかへ忘れてしまったりして・・・

”笑顔”もどこかへ置き去りにして、
気がつけば、眉間にシワが寄ってたりする・・・

最近の、私、そんなふうになってかも
知れないなぁ~

もう一度、
鏡をよく見てみよう・・・

そして・・・
笑いかけてみよう~っと

自分自身に・・・

”大丈夫だよ・・・”
ニコッ!!

今日もいい日でありますように・・・

ちょっと、
自信をなくしてる、あなた。
ちょっと、
笑顔を忘れてる、あなた。
そんな、あなたに
そして・・・
私に
エールを送ります・・・


スポンサーサイト

- 2 Comments

ray  

No title

笑顔も幸福も伝染するから、
こゝろが何かに捕われていたら苦しいね。
自由に裸で枠のないこゝろでいたいですね。

2010/02/19 (Fri) 06:04 | EDIT | REPLY |   

のん  

rayさんへ~

=笑顔も幸福も伝染する=

ほんと、そうですね~

枠のない”こころ”でありたいです・・・

2010/02/19 (Fri) 06:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

