Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


映画「恋するベーカリー」

映画「恋するベーカリー」クリック
観てきました。
IMGP0445.jpg

メリル・ストリープが、すっごくかわいいんですよね~
あの笑顔。
ホントに楽しそうに笑う。
けれど、彼女の中に、ふと淋しそうな表情が・・・
過去の結婚生活・・・
ホントにそれでよかったのか?
そして、元だんなさんに再会することで・・・
新たな関係が再スタート~
そして、
気づくんですよね。
あの時のことは、これでよかったんだ・・・と。
後悔、していない~

人は、時として、
後悔や、むかしのそのことに対しての罪悪感から、
いつまでも抜け出せないこともある。
けれど、
その時は、確かに一生懸命だったはず。
過去の出来事も、
きっと
その時の自分に必要だったはず。
そんな想いに
ふと、させられます。
年齢を重ねても、あんなふうにステキでいられる女性。

さわやかな気持ちにさせられます。
そして、ちょっとした勇気や元気をもらえる映画だと思います。
笑えるところもいっぱいあります。

私のお勧め映画の1本です。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

