Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


昨日の話題は、なんと言っても、これ!!

バンクーバー  フィギュアスケート
女子シングル・ショートプログラム~


昨日の話題は、やっぱ、これっしょ・・・
浅田真央選手、がんばりました~

ここ最近、あんな笑顔は見られなかったような気が・・・
しかし、演技が終わった彼女の顔は、やり切った・・・という満足感が・・・

トリプルアクセル・・・決めましたね~

IMGP0451.jpg

プレッシャーに負けず、前進できたんでしょうね~oai1002241404012-p5浅田真央


しかし、恐るべき、キムヨナ選手。
浅田選手の完璧な演技の後にも、動揺することなく・・・
すごい!!です・・・
あの妖艶な雰囲気から、007の軽快なイメージに~
表現力に引き込まれました~20100224キムヨナ


まだまだ、最後までわかりません。

フリーも見逃せませんね~。

IMGP0452.jpg
鈴木明子選手・・・11位
安藤美姫選手・・・4位
浅田真央選手・・・2位

自分らしく・・・
自分を信じて~
そんな姿勢を、見せてもらってる気がします~

私もがんばろ~って、思いました。

浅田真央選手
キムヨナ選手

この二人の演技を見て、そう思った人も、
きっと、たくさんいるのでは・・・・・・



I believe myself 
信じることで
すべてが
始まる気がするの・・・

I believe myself 
あたたかい光は、
間違っちゃいない
歩いてゆこう~


I believe ~ 
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

