Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


あづひめさま・・・8歳の誕生日

今日・・・
3/11は、姪っ子=菜緒ちゃんのお誕生日です~

8歳になりましたぁ^

だんだんと・・・
お生意気になっていかれております。

このお方、私に、唐突にも過激なミッションを・・・

そして、逐一、”ツッコミ”が入ります。

このお方は、あつひめ様・・・いえ、あひめ様と
おっしゃられます~(このお方のお父上が生み出したパロディでございます・・・)


nenga2009あづひめ
2008年、流行った、宮崎あおい主演の「篤姫」を見ていて、
”菜緒ちゃんて、なんとなく、宮崎あおいに似てない?”と
私が、口を滑らせた結果、両親がその気になり、
2009年の年賀状は、”篤姫”シリーズで・・・
家族を篤姫の配役で飾っておりました・・・

最近は、
宮崎あおい・・・というより、
どうも
山田花子・・・に見えて仕方がないのですが・・・

本人には、小さい声でしか言っていません。

3歳の茉緒ちゃんに(菜緒ちゃんの妹)に、パソコンで、花ちゃんの画像を見せたら、
「なんか、ぶっさいくやな・・・」と言ったのには、驚き

そんな言葉、知っているのですね~

数か月ぶりに会うたびに
笑かしてもらったり、びっくりさせられることばかりです~

夏休みが来る前に、
多分、ゴールデンウィークに
また、やってくるでしょう~

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

