Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

モデルさん・・・行ってきます・・・

仕事の帰り・・・
今日もちゃこちゃん宅の生徒さんのモデルさんに行ってきま~す。

引き続き
腕~手

こうやって、
レッスンに参加させてもらえるのは、
本当にありがたい~

あやふやだったとこの思い出しが出来、
しかも、トリートメントしてもらえて・・・

いろいろ気づかせてもらうことも多々ある。

アロマと出会えたことに
ホント、感謝だなぁ~

最近の私は、ラベンダーが必須だ~
出勤前も、なぜか必ず、ラベンダーを手にしてしまう。
手のひらの老朽(ろうきゅう)にラベンダーを2滴ほど落とし、
エネルギーを高めてから、胸にその手を当てて、一呼吸~・

いろんな人の手を借りて、想いをのせて、
私の手に届くまでの道のり・・・

エッセンシャルオイル1滴、1滴に
感謝・・・

”今日もいい日でありますように・・・”


0 Comments

Leave a comment