Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

おはようございます・・・

おはようございます・・・

姪っ子の茉希ちゃん、
おかげさまで、K高校Ⅱ類合格いたしましたぁ~

来月からは、
K高校の生徒です。
私もこちらの高校を卒業しました。
私の頃は、
Ⅰ類とか、Ⅱ類とかはなかったですが・・・

また新しい出会いがあって・・・

どんな高校生活が待っているのでしょう?
ワクワクでしょうね・・・

あとは、
3/30の最後の吹奏部の演奏会を終えたら、
中学生活は、完璧、修了って感じなのでしょうね。
練習、がんばってます^

そして、4/2の、横山裕(関ジャニ8)のソロコンサート、
今から、楽しみのようです・・・




ラベンダー、今、私に一番必要な精油なのかな?
何気なく、手にするのが、いつもラベンダー・・・
2/26に購入したのが、もう、あまり残っていない~
ラベンダーの香りに、ほっとする自分がいる・・・

今日もいい日でありますように・・




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment