Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

仕事帰りに。。。フェイシャルのレッスン

今日は、仕事のあとに、
フェイシャルのレッスン(アロマ)に行ってきま~す。

仕事のあとのアロマって・・・
癒されるのですぅ~
例えば、その日、何か嫌なことがあったり、気落ちするようなことがあったとしても・・・
不思議なんですよね^
エネルギーが転換されるっていうか・・・
気分が変わる・・・というか~
ふわ^~っと気持ちが晴れる・・・楽になる・・・そんな感じです。

フェイシャルは、すごく、繊細な施術だと思います。
力任せにするのではないのですが、
確実に、効果あり。
口角が上がる、顔のたるみが引き上がる・・・
すごいです^一瞬で・・・
力でするのでないのが、すごい・・・
エネルギーで引き上げるのです。

そして、やっぱり、大切なのは、施術者の”想い”だと思います。
クライアントさんが、幸せになりますように・・・きれいになりますように・・・
という”愛”を持って、施術すること~

たるみを落とさないように、常に引き上げながら、愛を持って、施術させていただくこと~
”愛”のある丁寧な施術ができる・・・そんなセラピストになりたいです。
そのために一番大事なことは、はやり、自分が”幸せ”であること
”元気”であること・・・

今日もいい日でありますように~
穏やかな私でありますように・・・




0 Comments

Leave a comment