Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

感謝の糸

今日も、昨日に引き続き、
母親にフェイシャルトリートメントをさせていただきました。

練習のモデルになってもらってるわけですが・・・
昨日に比べると、
肌もどことなくしっとりしているような感じが・・・
このまま続けると、
シワものびて、ハリも出て、たるみも引き上がり・・・
私が上手になった頃には、
母親の顔も、
76歳にしては・・・
見違えるように・・・
若々しく仕上がっているように
がんばりま~す。

私なんて・・・
とか
どうせ・・・
とかって、思ってる時って、
”感謝”をすっかり忘れている時です。
繋がりの”糸”を、自分から切ってしまっています

”今”ある自分は、
本当は、いろんな人に支えられているのですよね~

好きなことができることに、
家族が元気でいてくれていることに、
自分のまわりには、アロマの先生や仲間がいてくれていることに。

すべて、
”ありがとう・・・”って、思えることばかりです。

ちょっとしたことで、
どこか違う場所へ行きそうになっていましたが・・・
またまた、
あるべき”場所”へ帰ってきました。

私に関わるすべてのことに、すべての人に、
”ありがとう”~

あきらめることなく、がんばります~
”自分”との付き合いは、一生、続く~

よろしくね。
わ・た・し・・・

明日は、浜松に行ってきま~す

エネルギー、補充してまいりま~す。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment