Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



映画「ソラニン」

IMGP0591.jpg
IMGP0592.jpg
映画ソラニンクリック 見てきた。
初日、映画の日でもレディースディーでもないのに、席はかなり埋まっていた。
原作がマンガ・・・IMGP0594.jpgソラニンimages
ということもあるのか・・・
若いカップルが多かったような気が・・・

人生の中で悩んだり、迷ったり・・・
停滞している時期は、意外と心地よかったりする。

しかし、いったん決意して、
一歩踏み出そうとする時こそ、どこか”痛み”をともなうような~
そんな気がする。

誰もが経験し、通り過ぎる・・・
夢を半ばあきらめようとする気持ちと、それでも進みたい、進もうとする気持ちの交差。
学生から社会に踏み出した時期、あの時の想いを、ふと、思い出すような・・・
学生から~社会人へ・・・
初めは、夢見ていたいろんなことも、
毎日変わらない日常生活に、”こんなもんかも・・・”と思い始めたり・・・

平凡な日常生活の中の
平凡な心の葛藤~

そんな映画かも知れない・・・


ASIAN KUNG-FU GENERATION - ����
ã�¢ã��ã��ã�­ã�¼ã��è�� Sakurina. - æ��æ�°ã�®æ³¨ç�®é�³æ\½å��ç�»ã��ã�¿ã��ã��この曲”ソラニン”のボーカルを、映画では、宮崎あおいが・・・。

クライマックスは、やはり、このラストのライブシーン。
がんばれ・・・!!
と、なんだか応援してしまう。

宮崎あおいの演技を越えた、熱く、どこか迫ってくる歌声。
上手とか下手とか・・・そんな域は越えて、伝わってくる”想い”を感じる。

ギターの練習を通して、成長していく、
宮崎あおい自身と、主人公の芽衣子の姿が重なる。

- 0 Comments

Leave a comment

