Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

おはようございます・・・

またまた・・・月曜日

先週は、なんだか長かったなぁ・・・

ここでの仕事も、あと19日。

期限がある・・・というのは、
厳しいなぁ~と感じる時もある反面、
もう、ここも卒業かなぁ・・・と思ってる今の私にとっては、
この「期限付き」というのは、
ある意味、ありがたいことかも知れない。

半年ごとにこの部署に戻ってきて、
今回で4回目。
その働き方も、もうこの辺で、
終わりのような気がする。

今度は、どんな出会いが待っているのか・・・

一生のうちで、
知りあう人の数なんて、
世の中の人間の数を考えたら、
ほんのわずかなもの・・・

そういう意味では、
たくさんの人に出会える”機会”を与えてもらっているのかも知れない。

5月からの職場~
どんな人がいるのだろう~
穏やかな場所だといいな・・・

いい出会いが、待っていますように・・・
遊助(上地雄輔) さくら物語
アップロード者 utadalove. - 世界中の家族と友人の動画。

今日もいい日でありますように・・・





0 Comments

Leave a comment