Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


happy wedding

今日は、アロマ仲間のM~こちゃんの結婚式です。
西宮市のとあるホテルにて、親族のみで執り行われるようです。

ホントに  おめでとうお幸せに~・・・ステキな結婚式となりますように~
IMGP0066.jpgイラストby Noriko.F


アロマ仲間11人のみなさん・・・
こんな感じの祝電になってるはずです~
結婚式当日に、M-こちゃんもパソコンを開くことはないだろう~と今朝、こんな感じで載せてみました~

ホテル宛に送った祝電~ちゃんと午前中に届くかな~

表・・・・・押し花「グレース」厚地
祝電Daishi__move1__33


中Daishi__move2__33祝電
 ご結婚おめでとうございます。
お互いの手をしっかりと繋いで、これからもずっと。
末永くお幸せに!
 
  (明朝体縦字)

後ろ
Daishi__move3__33祝電後ろ

ホワイトウィング京都校一同~
一同=てんてん先生、よっこさん、久美ちゃん、ちゃこちゃん、あっこさん、ゆかりさん、らいらいちゃん、いくちゃん、香さん、美保さん、私・・・以上11人です。

想い・・・と、エネルギー・・・が、しっかり~
届きますように~



今日は、月に一度のアロマ研修会です。
今日のトリートメントは妊婦さんトリートメント~

では・・・
行ってきま~す。




スポンサーサイト

- 2 Comments

みーこ  

ありがとうございます~☆

のんさん。。たくさんの温かいエネルギー届いてましたよ~v-10本当に幸せな一日でした。ありがとうございましたe-312
パソコン持って行ってたのだけど、メールチェックだけでブログまでは見れてませんでした~。家族のみんなもすごく喜んでくれてます。まーくんは、会社の人にも殆ど伝えてなかったのに、みんなからの電報を見て、俺もちょっとくらい伝えておけば良かったって、言ってたよ♪家族だけの食事会だたけど、ステキな詞でお花を添えていただきました☆本当にありがとうございました♪

2010/04/19 (Mon) 11:51 | EDIT | REPLY |   

のん  

みーこちゃん、ありがとう^

祝電・・・って、むかし仕事の上で送ったことはあっても、友人に手配したことって、考えてみれば一度もなかった・・・

NTT電報のホームページ見てたら、いろんなのがいっぱいあって楽しかった・・・
シンプルな祝電に決めてしまったけど~
でも、みんなの想いはこもっているはずだよ~v-221

人生の中で大きなイベントが終わって、ちょっと、ホッとしてるのかな?
いろいろと大変だったと思いますが、いい想い出でしょうねぇ~

そんな感動を経験してみたいなぁ~v-398

2010/04/19 (Mon) 21:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

