Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

すべてが、学び・・・

今日は、月一のアロマ研修会に行ってきました。
なんか不思議なんだけど、
いつもどこか癒されて帰ってきます。
元気になって・・・

仲間の顔を見ると、
なんか元気になれます。
ひとりずつのシェアを聞いていると、
直接、自分には関係ないようなことであっても、
何かしら、似たような経験があったり、想いがあったり・・・
どんなことも、自分にも思い当たることがあったりします。

すべて、出会う人、起きることは、
自分の”鏡”
映し出されたものは、ぜ~んぶ、自分から始まっているんだなぁ・・・と
思うことばかり・・・

どんなことも、
誰のせいでもない~
始まりはきっと、自分自身。

見せてくれて、気づかさせてくれて、
”ありがとう”

そして、
”ごめんなさい”

きっと、
出来事のほとんどは、
「感謝」と「謝罪」で成り立っている~
そんな気がします。


仲間って、なんかいいよね・・・
ひとりじゃないよ・・・




研修会の帰り、
長岡天満宮に行ってきました。
IMGP0639.jpg太陽がきれいだった・・・(16:35 帰る時にシャッターを・・・)
IMGP0623.jpg
IMGP0628.jpg
IMGP0626.jpg

桜は終わりかけているけど、ツツジが次に控えています。
IMGP0629.jpg
IMGP0625.jpg
今にも、蕾が開く準備をしている感じです。
IMGP0635.jpg
IMGP0637.jpg
来週には、もう、開いていることでしょう~

やはり、太陽がきれいだった・・・
IMGP0641.jpg(18:03 最寄り駅に着いたときに・・・あまりにきれいだったので・・・)

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment