Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



妹にフェイシャル・・・

隣町の妹が、
めずらしく・・・

「顔のエステやって~」と言ってやってきました。
アロマのフェイシャルのことを言っているのですが~

今日は、
めずらしく途中で寝息を立てていました~

自分では意識していなかったようですが、
両肩が、すごい凝ってガチガチでした。
お疲れのようです~

ちょっと、すっきりした顔で
今、帰っていきました~

こんなふうに家族に、
アロマトリートメントができる・・・
なんとも幸せな気分です。
こんな時、アロマをやっていてよかったなぁ・・・って、
密かに思う瞬間です。

- 2 Comments

ベイビー  

素敵っ

いってもらえるって本当いいな~素敵な関係♪

2010/04/18 (Sun) 17:56 | EDIT | REPLY |   

のん  

ベイビーさん、ありがとう・・・

そうなのぉ~
なんかうれしかった!!

今になって、3人姉妹でよかったv-398
って、すごく思います^

”ちょっと、上手になったん違う?前より手が大きく感じる”って言ってくれた~
20代の頃、妹も副業で美容関係のことをやっていたことがあっって、フェイシャルも少しはやったことがあるので・・・ね!!

2010/04/18 (Sun) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

