Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



あと9日・・・

19日月曜日です・・・

来週でもう4月も終わりです。

ここでのお仕事も
あと実日数9日間。

半年ごとに
この部署に戻り、
それを4回繰り返してきました~

いつも違う職場に行っても
戻ってくるところがある・・・って
思ってきたけれど~

もう、ここへは戻らないなぁ~って予感が・・・
なんとなく居心地がよくて、
ここに逃げてきたような気がします。

なんだか、ここでの役目はもう修了したようなそんな気がしています~

6か月×4回=通算2年間
お世話になりました。
ありがとうございました。

あと9日間。
しっかり勤めさせていただこうと思います。

そして、
また次の場所へ・・・

- 0 Comments

Leave a comment

