Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



夢の種・・・



どこに
落ちたらいいのか
わからず・・・

ふわふわと・・・
舞い飛び~

とりあえず
いろんな場所に
降りてみたけれど・・・

もう~
ここだと想う大地に

安心できる場所に

私が”あるべき”ところに・・・

ここだと思う居心地のいい場所に
根を下ろしたいなぁ~

落ち着きたいなぁ~


*今日もいい日でありますように・・・・・・


寒暖の差が激しい最近の気候
体調管理に気をつけましょう~

私は、今朝から
なんか喉が変

マージョラムで
うがいしよっ!!

- 2 Comments

けいきぃ~  

ありがとう☆

のんさん!ほんとやね~。ここだと思う居心地のいい場所に根をおろし安心したいね~。
お互い流れに乗っていこうね~☆
いつも素敵な歌の選曲ありがと~♪楽しく見させて頂いてます☆

2010/04/20 (Tue) 20:25 | EDIT | REPLY |   

のん  

ケイキーちゃん、ありがとう・・・

私の方こそ、ステキな歌をありがとう・・・
竹仲絵里さん・・・知らなかった~
ステキやね~

また、いい曲あったら、教えてね^

お互い、いい流れに乗って~

5月の定例会で会えるかな・・・・・・

2010/04/20 (Tue) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

