Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

変化・・・

4月・・・と言えば、
いろんな変化がある月だけれど・・・・

私の勤務先でも、
本日、人事異動の内示がありました。

職員の方、3人が異動されるのに、
補充は、なし・・・だそうで~
一人が抱える担当が、
さらに増えるようです。
今日、簡単なミーティングをされていました。

職員の負担が増える・・・ということは、
アルバイトにもしわ寄せはやってくるだろうな・・・

4月1日から異動になられた職員の方の補充も、
そう言えば、なかったなぁ^

だから、その方がされていたお仕事は、
4月からアルバイトに回ってきたのです。

私は、任期のあるアルバイトで
今月末で終了です。

だから、あまり変化に左右されないところで
終わることになりそうです。

いつ頃からか、
なぜか、
変動があるちょっと手前で、
その場所を離れる流れになっています。
あまり、大変な渦に巻き込まれないようなところで、
次の場所へ行かされているような・・・

5月から、どんな人たちに出会うのだろう~
居心地のいい場所であってほしいなぁ・・・


大変なこともいっぱいあるけど、
その出来事は、
きっと、本当は、愛に満ち溢れている~

誰もが幸せになるために・・・
起こることには、意味がある・・・


こんな曲、見つけました。

 「きみは、愛されるため生まれた」 


今日はいい天気になりそう

今日もいい日になりますように~



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment