fc2ブログ
Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

誕生日プレゼント、ありがとう~

うわ~い!
今日はとってもいい天気ぃ~


昨日、茨城県から、かわいい封筒が
ポストに入ってました。

達筆で丁寧な文字で書かれたお手紙~

読んでて、ジワジワ~と・・・

こちらこそ、
いつもホントにありがとう~

出会ってくれて
ありがとう~

いただいたものは、初めて見るものでした。
知らんかったよ~
かわいい・・・

シーリングワックスっていうんだって~IMGP0653.jpg

お手紙書くの大好きな私は、なんか、またまた楽しみが~

今日は、上牧にあるGUに行ってきます。
隣町の妹が、一緒に買い物に行ってプレゼントしてくれるんだって~

スキニーのジーンズ¥990にしよ~って思ってますが・・・(専業主婦の妹からいただくって、ちょっぴり気遣います~
妹のだんなさんも一緒に付いてくるんだって~


みんなみんな、ありがとう~


今日もいい日でありますように~
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment