Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


今日は=私の誕生日+最後のお勤め+アロマモデルさん・・・

今日は、私の47回目のバースディです。
今年も元気で、誕生日を迎えられてありがとうございます。

毎年毎年、また年とったぁ~
もう勘弁してくれ~と思ってたけど~

最近読んだ本”50歳からの楽しい楽しい「ひとり時間」”
この著者の三津田富左子さんは、現在94歳。
その三津田さんが、
”これから、また、いろいろな体験を重ねていくのだろうと思うと、それも楽しみである。
明日には何が起こるかわからない。どんなよいことが待ち受けているのかわからないのである。
それを思うだけでも楽しい。”
94歳の三津田さんが、そうおっしゃっているのです。

私は、まだ、彼女の半分しか生きていない・・・

こんなふうに、いつも明るくて前向きで・・・
おしゃれで・・・
人に元気を与えられるような、おばあちゃんになれるように~
日々、努力だぁ~

美しく、おだやかに、年を重ねていきたいなぁ~

来年は、もっと、穏やかできれいに笑ってられる自分でありた~い!!


今日で、ここのお勤めの任期が修了です。
半年間、あっという間でした。

いろいろあったけど・・・
振り返れば、なんだか

出会ってくれた人に
”ありがとう・・・”

そして、
自分に
”お疲れさまでした・・・”


仕事が終わったら、
アロマ・・・
モデルさん。
今日は、足。

なんかね・・・
こんなふうにモデルさんとして入らせてもらえること。
とっても、
うれしいんだっ!!

ありがとっ!!

今日は、
キラッキラの特別な一日・・・になりますように~
スポンサーサイト

- 10 Comments

めい  

NoTitle

のんさん、お誕生日おめでとうございます~e-420e-420e-420
元気でBDを迎えることが出来るのは、なによりですe-343

美しく、穏やかに年を重ねたい。
そうですよねっ。
素敵なお手本になるような方に恵まれて、私たちは
幸せだな~って思いますe-415

お仕事もおつかれさま~。
半年ほどで、職場が移動するのですか??
私の職場も、社員さんや業者のサポートさんは、
固定でなくて転勤があるので、お別れがつきものです。
送りだす方もやっぱ、さみしいな~って思います。

2010/04/30 (Fri) 08:44 | EDIT | REPLY |   

みーこ  

HAPPY BIRTHDAY

のんさん!!お誕生日おめでとう~♪
私、のんさんの歳、間違えてた^^;でも、何歳でも若くて可愛いのんさんだからいいよね~☆

今日でお仕事も終わって、お誕生日も迎えて、お疲れ様とおめでとうの日。。ステキな一日になりますように♪

シーリングワックスの記事もありがと。。実用的でもなく、でも気持ちがワクワクうっとりするような。。こういうプレゼント選ぶの楽しかったわ~^^♪

2010/04/30 (Fri) 10:01 | EDIT | REPLY |   

のん  

み~こはん・・・

自分でも年、間違えるっv-411
47の頭の構造と違うから^v-407
私は、真面目すぎてなかなかアホになれんかったけど、ええ意味でかわいいアホ^でいきたいです。
シーリングワックス・・・どんな感じになるんか・・・楽しみっ!!えへっv-398
いつもありがとうね~

2010/04/30 (Fri) 23:13 | EDIT | REPLY |   

のん  

めいさん、ありがとう~

自分の回りにお手本になる人がたくさんいてくださる~それって、ホント幸せなことですよね~
私もそう思っています。

私は4年前から、半年ごとに職場を変わる・・・というスタイルをとってきました。続けて、同じところにいられなくて・・・でも、その場所が居心地がよくて~。よそで半年働いて、またその場所に戻る・・・っていうやり方を4年も続けてきました。でも、その勤務の仕方ももうそろそろ潮時かな・・・なんて、感じています。

まぁ、なるようになることになっているので、先のことはあまり考えないようにしよ~って思ってます。

2010/04/30 (Fri) 23:37 | EDIT | REPLY |   

yokko  

お誕生日おめでとう!

ちょいと時間が過ぎてしまったけど・・・
のんさん、お誕生日おめでと~♪
また1年、さらに幸せがいっぱいになりますように~
この前は遊びに来てくれてありがとう。
2歳児と遊ぶのがとっても上手なのんさん。
ぜひまた遊んでやってくださいまし。

2010/05/01 (Sat) 00:16 | EDIT | REPLY |   

のん  

yokkoさん、ありがとう~

yokkoさん、ありがとう~

それから、こちらこそ、この間はありがとう・・・
すっかり、ごちそうになってしまいました~

T貴くん、相手してくれてありがとう~
いつも思うんだけど、
どっちが相手をしてもらっているのかわからなくなる・・・

2歳児がおもしろい・・・
思いだしたんだけど、保育所勤務をしていた時、2歳児のクラスに入るのが一番好きだったかも・・・

姪っ子も甥っ子も2歳をすっかり通り越してしまって・・・

2歳児って、やっぱりおもしろいわ・・・v-398

ぜひぜひ、ままた、私の相手してくださいまし、T貴くんv-397

yokkoさん、ホント、ありがとうねっ!!

2010/05/01 (Sat) 07:27 | EDIT | REPLY |   

よっちゃん♪  

おめでとっ☆

のんちゃん、1日遅れだけどHappy Birthday!!!
嬉しいです~
お仕事もひと段落~お疲れさま~
人生はどんどん右肩あがり~~♪ また1年ますます幸せに~v-22
もうすぐ会えるねっ☆楽しみにしてまーすv-222

2010/05/01 (Sat) 16:35 | EDIT | REPLY |   

のん  

よっちゃん、ありがとう・・・

よっちゃん。ありがとうねっ!1

お仕事も終わっちゃいましたぁ~
なんか、ここでの”お仕事”は、もう終わりかなぁ・・・って気がしてま~す。
「半年経ったら、また帰ってきてくださいね~」って職員さんは、おっしゃってくださったけど、多分、もう帰らないと思う。

人生は右肩上がりかなぁ~でも、そうあってほしい・・・

定例会、参加?
会えるよねっ!!v-238

2010/05/02 (Sun) 00:54 | EDIT | REPLY |   

ゆかりん  

おめでと~♪

かなり遅れちゃってごめんなさい~
のんさん、お誕生日おめでとう~♪♪♪
47歳にはどう見ても見えないわ~!!!
お顔もスタイルも~♪
ますます幸せな一年にしてくださいね~♪♪♪

2010/05/05 (Wed) 13:56 | EDIT | REPLY |   

のん  

ゆかりさん、ありがとう~

ゆかりさ~ん。ありがとう・・・
知らん間に、もう47歳です・・・
50がもう目の前って感じですぅ^
しかし、これからは・・・
え~っ!!見えない・・・v-405って、
いつまでも年齢より若く見られる”自分づくり”を目指そうと思います。

2010/05/05 (Wed) 18:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

