Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


おはようございます・・・

おはようございます~

ゴールデンウィーク始まりましたね~

みなさん、連休のご予定は?

私は、今日は、、アロマフェイシャルのレッスンに行ってきま~す

一昨日の祝日から、またまた、左背中。心臓の裏あたりが痛くて・・・
前にかがめない・・・って感じでした。

昨日、アロマ仲間のちゃこちゃんにヒーリングしてもらったら、
かなり楽になった~

ありがとう~

困った時の精油・・・と、クリスタル・・・

ホント、いつもありがとう~
見た目は、小さいけど、大きな助っ人です

そして、アロマ仲間とのつながりは、
私の”たからもの”

今日もいい日でありますように~
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

