Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

新しい環境~

新しい職場2日目・・・

 NEW 

こう考えると
なんだかワクワクするような気もするけど・・・

実際は、
人、仕事
慣れるまで、ホント、パワーが必要だ~

また、いつもの悪い癖で
”焦り”

早急に慣れなければ・・・、
さっさとこの大量の書類処理しなければ・・・って。
自分にプレッシャーをかけてしまう~

仕事を楽しむ・・・なんて・・・できないのかなぁ?
算数の苦手な私。
こんな左脳使用の仕事。
計算ばっかり・・・できるのかな?


これいつまでにしないといけないの?
見通しがイマイチわからず・・・
初日に聞くのも怖く~
聞かなかった。

「今は急いでもらわなくても、普通のスピードで結構ですから・・・」って
言われたけど~
”普通”って?
普通のスピード・・・て言われても自分のやり方が”普通”なのかどうかわからない・・・

なんせ、全くの一人だから~
コンピュータ室に、たった一人で・・・

質問したくても
そばに、誰もいない・・・

こんなパターンは、初めてだぁ~

だんだん慣れていくのかな?
焦らず、毎日を丁寧にこなしていくことなのかな・・・




昨日から、始まった新番組「月の恋人

「月の恋人」)       
キムタクかぁ~と思いながら、ついつい見てしまう~








スポンサーサイト

2 Comments

ベイビー  

焦らずね

一人なら妄想もできそうだけど、普段のペースって、どんなペース?って聞きたいよね。

昨日みました~。リンチーリンがメチャメチャ可愛いいな~。レッドクリフから大好~き憧れる~。

2010/05/11 (Tue) 21:08 | EDIT | REPLY |   

のん  

ベイビーさん、コメントありがとう~

はぁ~い。焦らずに・・・がんばりま~すv-221

リンチーリンって、すごい背高い人だね~
モデルさん?レッドクリフに出てたんだぁ~

昨日の「月の恋人」。視聴率すごく高かったみたいだね~
今日、産経新聞の夕刊に載ってたよ~

2010/05/11 (Tue) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment