Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

またまた月曜日です・・・

また月曜日がやってきました。

なんだか、かなりヤバイ感じが・・・
今週一週間、乗り切れるかな・・・

声が出にくくなってきたぞ!!
昨日から、栄養ドリンク飲んだりしてるけど~

咳も出始めたよ・・・
昨夜は、咳で、何回も目が覚めたなぁ~


鼻も詰まってるし~
喉も痛い・・・

ここらで食い止めなければ・・・

職員のUさんに、マイナス的な感情持ちましたぁ~

こんな密室に二人でいて、そんなに咳されちゃ^移っちゃうよ~
マスクぐらいしてよ~って・・・

すみませんでしたぁ~

もらっちゃいましたね~完全に風邪~

あ~ヤバイっ!!

今週は、水曜日に前の職場の歓送迎会が~
金曜日には、フェイシャルの補講が~
土曜日には、アロマの研修会が~

体調崩してる場合ではないのだぁ~

私の、身体に、細胞に~
”あ~  ごめんなさ~い”

無理させてますね~

昨日は、ユーカリでセルフトリートメントし、ユーカリを1滴落としたマスクをして、
ユーカリのオイルで首にヒーリングして首にタオルを巻いて、寝ました。

甲状腺あたりに、ジェード(緑色のクリスタル)を置いて寝ました


ユーカリ、ティートリー、ペパーミント、バジル・・・
またまた、よろしくお願いしますぅ~

今日も一日、”私”、お疲れ様です~

いつもいつも、すみません・・・
そして、ありがとう~
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment