Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


なんとか、やってます・・・

新しい職場に来て、8日目~
なんとなく、要領がつかめてきたような~
まだ、教えてもらってないこともあるけど・・・

最初は、なんじゃ~この量
こんなん、2か月、検算だけで終わりそう~と思ったが・・・
毎日、同じことをする・・・って、すごいですね・・・
それなりに、底が見えてきた。
まだ、抜けてる番号が多数あるから、後から送られてくるものもありそうだけど・・・

二人だけの部署だから、やっぱ、休みにくいよなぁ・・・って思ってたら、
昨日、ちょっとそれらしきことを言われた。

もう、声が、自分の声じゃない・・・
まぁ、聞きようによっては、このハスキーボイスは、セクシーボイス(茨城のM~子ちゃんにこのままメールしたら、
吹き出した・・・と言われた)とも言えそうね~


昨日も、ユーカリ、ティートリーのブレンドオイルで、セルフトリートメント+首のヒーリング。
マスク(ユーカリ1滴落として)して、タオルを首に巻いて寝た。
ジェード(緑色のクリスタル)を甲状腺あたりに置くことも忘れずに・・・


咳がひどくて、何回も目が覚めた。
夜中、マージョラムでうがいを~
甲状腺あたり、喉がこそばくて仕方がないよ~


今日は、前の職場の歓送迎会。
ほんとなら、パスしたいところだが・・・
メインの一人でもあるし~
前のところには、今は、半年後も戻らないつもりでいるから(また気持ち変わるかも知れないけど~)

と、まぁ、そんなこんなで参加するつもり・・・
どっちにしても、離職票ももらいに行かないといけないし・・・
確かに、通算2年、ホントにお世話になりました。4回も戻ってきた人、いないよね~


昨日、またまた、格安のshop=JBガラージュで、ワンピース、衝動買い。
表にかかっていたのよね~サイズも小さそうに見えた。
中から、定員さんが現れて、
”一昨日入ってきて、今日ここにかけたばかりなんです。でも、サイズがね・・・合う人がなかなかいなくて・・・
お客さんなら、大丈夫ですわ・・・もし、よかったら、試着してみてください・・・”って。
アンナケリーのだった。IMGP0767.jpg

値段は・・・安い!!\9975\3980になっていた。

試着室へ・・・
ありゃ・・・ぴったりだぁ~
他に着れる人いるのかしら?
またまた、購入してしまったが、こんなん着てどこ行くのかしら~?
まぁ・・・いいか!!
今度、デートする時に~(することがあれば・・・)



今日もいい日でありますように~

スポンサーサイト

- 4 Comments

みーこ  

もんたよしのり風セクシーボイス!!想像がつかないv-407
お大事にね~v-282

ワンピースめっちゃ可愛い~!!私もこんなん大好き~♪
普段から来て会社とか映画とか行ったら良いのに~v-344

2010/05/19 (Wed) 13:35 | EDIT | REPLY |   

のん  

だいぶ声出てきたよ~

ワンピース、勇気いる~
会社は、ちょっと・・・v-397

2010/05/19 (Wed) 22:44 | EDIT | REPLY |   

ちゃこ  

のんさーん

のんさん、風邪ひきさんだったのね~。
だいじょうぶ~?

セクシーボイス、私も聞きたいわぁ。

慣れない職場で、色々気を使うよね、
元気になりますように。。。

2010/05/20 (Thu) 01:26 | EDIT | REPLY |   

のん  

ちゃこちゃん、ありがとう・・・

声は、だいぶ出るようになってきたよ~
咳がなかなかおさまらないんだけどね・・・v-393

ちゃこちゃん、ありがとうね~v-398

2010/05/20 (Thu) 06:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

