Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


私の行くべき場所・・・

昨日は、4月末までお世話になっていた職場の歓送迎会だった。
数週間前のことなのに、ずいぶん前のことのように思われた。

5月から異動された職員さん(女性)もいらっしゃる・・・と聞いていたのに、
仕事が片付かなかったのか、急遽、参加できない・・・ということだった。

せっかくの”集まり”だったけど、
席も、職員チーム3人とアルバイトチーム3人に分れ、
職員チームは、ず~っと仕事の話をされていた。

なごやかな雰囲気では、なかった。
今、そんなに大変なのかなぁ~


今の職場、今日で9日目~
少しずつ慣れてきたような気がする。
しかし、この部署も2カ月の契約。

7月中ばからは、また違う部署。
新しいこと覚える能力が、だんだん・・・

半年ごとに帰っていた、○○室。
けれど、
もう、戻る場所はないなぁ・・・って気がした。
私は、どこに行くのかなぁ~

次は、どこに行くのかなぁ~

私の行くべき場所はどこなのかなぁ?

たどりつきたいなぁ~
本当にたどりつく場所に・・・

あと何回、転職すれば・・・
誰かに会えば・・・
たどりつけるのかなぁ~

ホントに私が求めている”場所”・・・

今日もいい日になりますように~

早く、晴れてほしいなぁ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

