Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

やったぁ~金曜日・・・

昨夜も、咳で、数回目が覚める~
医院からもらった薬、ちゃんと飲んでるんだけどな~

あんまりひどいので、夜中、吸引器を使用。
ジェードに、ユーカリ、ティートリー、ローズマリーのブレンドオイルをつけて、
喉元に置いて寝た。

風邪じゃないのかなあ~・・・・・・




急に、蒸し暑くなったよなぁ・・・

今日も暑いみたいね~

昨日は、ホントに蒸し暑かった。
そのせいか、お昼、なんとなく食欲がなく、パン1個しか口にしなかった。

箱2個の中の、
ドッサリの検算の書類~ 

前日の歓送迎会で、食べ過ぎたのか・・・
ムカムカして気持ち悪かった~
暑さのせいもあるよな・・・

何回計算しても合わない
1枚するのに、何分かかってるねん?状態。

この分だと明日中に終わらすのは、無理だなぁ~と職員の方に相談してみた。

まぁ、最悪、来週中ごろくらいまでなら・・・大丈夫とか・・・

ここの部署の契約日までにするべきことの段取りを、今の段階で、とりあえず、聞いてみた。
まだまだやるべきことは、かなりありそう~
頭で考えたら、え~私、できるかな・・・

お昼から、ピッチあげたつもりだが・・・

まぁ、今日中には、なんとかさばけるとこまで、きたかな?

前職の○○室で、かなり、ぬるい状態でいたため、
次、どこへ行っても、しんどいな!!

久々に、時間との戦い・・・って感じだぁ~

計算、1回で合うと、うれしい!!

今日もがんばるぞ~

仕事の帰りは、フエイシャルの補講・・・
また、しばらく練習してないな

優しく~優しく~
相手を大切に想いながら・・・の施術ができるように~
優しい”生き方”をめざしたい~



今日もいい日でありますように~
スポンサーサイト

2 Comments

めい  

私も少し前、喉→鼻→咳の順番で辛かったです~。
時間差で、家族で同じ症状だったので、そういう風邪だったと思います。
仕事をしながら治すのはなかなか難しいですよね~。
あまり心配しないで下さいね~。^^
早くよくなりますように~e-419

2010/05/21 (Fri) 20:07 | EDIT | REPLY |   

のん  

めいさん、ありがとう~

起きてる間は、ほとんど咳出ないんだけど、
寝てる時に出だしたら止まらない感じ・・・

今夜は大丈夫かなぁ?

ありがとうございま~す

2010/05/22 (Sat) 01:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment