Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

なりたい自分に向かって・・・

昨日は、職場の帰りに、フェイシャルの補講に~

週末にアロマレッスンがあるのは、とってもありがたい~
一週間のいろんなことが転換されていくような気がする。

数か月前まで、あれだけ・・・
フェイシャル苦手
      できない
嫌い
・・・って、思っていたのが、まるで、ウソのようだ~
施術もだんだん進化していく・・・
そのたびに、え~わからんっとなっていたのも、
なんとなく受け入れられる~
すぐには、できないかも知れない。
けれど、課題に向かって、努力する姿は、美しい~
昨日のフェイシャルでも、少し、変化が見られた。
けれど、基本は同じはず~

多少の変形にも、
は~い、そうですかぁ~
って、受け入れていく”柔軟性”がほしい~
そして、それが、あれば、きっと、どこへ行っても大丈夫!!

かたくなに、
こうでなければ・・・と生きてきた。

でも、いい加減、もう、そんな生き方は、手放したいなっ・・・

なりたい自分に向かって、明るく、笑って、向かって行きたい~


今日は、月に一度のアロマ研修会だった。
仲間のシェアには、学びがいっぱいだ~

今日は、Aっこさんのシェアで、
涙と咳で、大変だった~

トリートメントは、全身トリートメントの足~
この施術にも、新しい施術が、少し、プラスされた。
確かに、これ!!あった方が、絶対いい・・・

しかも、こんなに、足疲れてたなんて・・・
気がついていなかった。

ふくらはぎ、結構、きてる~

フエイシャルの試験まで、あと、1か月強~
なんだか、楽しみだ~

大嫌いだったフェイシャル~

柔らかくて、優しいエネルギーが出せないから~

どうしても、力の入った、硬くて、きつい施術になっていた。

どれだけ練習しても、頭で考えようとしても、硬さは抜けない。

施術には、”生き方”が現れる・・・というのは、
本当に、その通りだと思う。

日々、きつく、厳しい人が、その時だけ・・・施術の時だけ・・・優しくなんてできない。
施術には、ウソは、通用しない・・・


”優しさ”・・・
内面からの、”優しさ”・・・

ふっと、出る、”優しさ”・・・

真の”優しさ”を手にしていきたいな・・・


一緒にいて、ふわ~っとした”空気感”のある人。

やっぱり、居心地のいい人になりたい・・・かな?


こんな曲、見つけました~
”あなたじゃないと、ダメ・・・”そんな人に出会いものです~
そして、そんなふうに言われたいものです~


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment