Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

日曜日は、雨・・・

今日は、あいにくの雨
私は、雨が・・・苦手です~

なんとなく、テンションが低くなったり、

お腹が痛くなって消化不良を起こしたり・・・

なぜかそんなことが起こります~

今日は、映画「パーマネント野ばら」を観に行くつもりだったが、
ゆっくり家で過ごすことにしました。

定例会のDVD、観れてなかったので、
2月の「香りの不思議~アロマセラピー」を見ながら、
今、このブログを書いています。

今、ちょっとばかりテンションが下がっているので、
そういう時は、このDVDからエネルギーをもらうのです。

=いつも、初心を忘れないこと・・・=
それって、ホント、大切なことだなぁ~って思います。








ソファに座って、DVDを見てたら、
いつも間にか、気持ちよくなって、眠ってしまっていました。

気がつけば、数人の先生のお話が終わっている・・・
時計は17:00を回っています~
ウトウトし出してから、2時間近く、経過してしまっているのに、びっくり

なんでこんなに眠いんだろう?

夜中に、ひどい咳。
やたら、眠いこと~

これって、数年前にもあったなぁ~

その時の生活、その時の自分、変えたい・・・変わりたい・・・と思っていた時。

そして、その準備は、自分の意識しないところで、進められていた~


エネルギーが、転換される時~

また、、何かが、変わる時かも・・・

~知れない~・・・












0 Comments

Leave a comment