Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

アロマセラピー、モデルさんに行ってきま~す・・・

今日は、アロマセラピー、モデルさんに行ってきます。


遠方から来られる生徒さんのモデルさんで・・・

こうやって、レッスンに参加させていただけることって、

ホントにありがたい・・・

施術における発見や、復習~ももちろんだけど、

それ以外のいろんな”気づき”も~


アロマに出会ってからの”自分”の方が、なんだか、好きだな~



誰かと張合ったり、競争したり、

そんな自分は、もう、手放して~

もっともっと楽に生きていきたいなぁ~


今日もいい日になりますように・・・
ステキな日を積み重ねて、どんどん、かわいく、きれいに~なりたいな・・・
なんとなくこの曲を選びました・・・









0 Comments

Leave a comment